CX変革のヒントが詰まった資料 7選。ネスプレッソ、Disneyのケーススタディも収録。

ダウンロード資料セットに含まれるもの

  • 1、2025年戦略のプランニングですべきこと
  • 2、デジタルCXの詳細:テクノロジーと人材を統合して成功へと導く方法
  • 3、Frost Radar : 2024年 アジア太平洋地域クラウド型コンタクトセンター - 行動を促すベンチマーキング評価システム 新たな取引と成長パイプラインを推進するイノベーション -
  • 4、フォレスター特別レポート: 2025年予算計画ガイド - 顧客体験 -
  • 5、ガートナー特別レポート: サービスとしてのコンタクトセンターのマジック・クアドラント
  • 6、ケーススタディ: ネスプレッソ、NICEのInteraction Analyticsを導入し、世界中の顧客体験を向上
  • 7、ケーススタディ: Disney StreamingはNICE CXoneで4つの有名ブランドを統一